2010年06月08日

鳩山前首相 福島社民党首に退任あいさつ(毎日新聞)

 鳩山由紀夫前首相は4日、米軍普天間飛行場移設問題で連立離脱した社民党の衆参両院控室をそれぞれ訪ね、退任のあいさつをした。参院控室では、自ら閣僚を罷免した福島瑞穂党首と言葉を交わしたが、双方とも立ったままあいさつ。鳩山氏が「ここまでやった以上、沖縄のことはやりたい」と語りかけ、福島氏も「力を合わせましょう」と応じたが、ぎこちなさが漂った。

 一方、連立維持派が多かった衆院側の控室では、辻元清美前副国交相や阿部知子政審会長が笑顔で出迎えた。首相は同行した平野博文前官房長官らとともに着席して談笑。辻元氏が「もう1回歴史を巻き戻したら」と発言すると、平野氏が「(福島氏の)次には阿部さんに(閣内に)入ってもらおうかと思ってた」と軽口を飛ばし、控室は笑い声に包まれた。【山田夢留】

【関連ニュース】
社民党:内閣不信任案、福島党首「反対はなかなか難しい」
毎日世論調査:福島社民党首罷免「適切」56%
社民・福島氏:「重大な決意」連立離脱を示唆
普天間問題:辺野古へ移設、閣議決定…福島消費者相を罷免
普天間問題:鳩山首相、福島消費者相を罷免

アイスランドの火山、再噴火への警戒必要(産経新聞)
<日照時間>3〜5月、12地点で過去最少(毎日新聞)
鳩山首相と小沢氏、さらに協議=平野官房長官(時事通信)
両陛下、葉山でご静養入り(産経新聞)
宮崎の種牛、49頭の殺処分終わる=優良5頭の無事祈る―東国原知事(時事通信)
posted by フジエダ マサヒコ at 00:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://dodxmvug.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

